RSS | ATOM | SEARCH
慶良間 ファンダイブ

しつこかった風邪もようやく良くなった…

 

 

本日は慶良間へ\(^^)/

 

デバスズメダイめっちゃたくさんいた(^^)

 

 

 

 

バブルリング練習中あやちゃんヽ(´▽`)/

 

 

 

最後はカメパラダイス(^^)

 

 

 

 

昔は一晩で風邪なんて治せたものだが…

 

 

 

気温23度 水温22度

author:トイボックス, category:-, 18:29
comments(0), trackbacks(0), -
親子ダイビング

親子でダイビングっていいな〜

 

 

 

家族で一緒にダイビングできたらいいね(^^)

ご家族で水中で記念撮影(^^)

 

 

 

 

小さい洞窟から

 

 

大きい洞窟まで(^^)

 

 

 

 

春休みに近づいてきて、

 

お客さんも増えてきたヽ(´▽`)/

 

 

 

気温21度 水温22度

author:トイボックス, category:-, 18:41
comments(0), trackbacks(0), -
パラオツアーА‘芦茣袷竿

今回のパラオツアーは いろいろとが良かった(^^)

 

 

 

まず、昨日まで10日間出てなかったと言われたマンタ様

 

 

 

ガイドの方は「今年はちょっと早めに繁殖のために移動したかも…」

 

 

 

と言われていましたが、 むしろ大爆発!!

 

 

 

それと、昨日までは天気が悪かったとのこと。

 

 

 

後日談ですが、僕らが帰ったあともしばらく天気が悪かったと。

 

 

 

僕らがいた間だけ、天気が良かった(^^)

 

 

 

夜も、クルーズ船の周りにマンタが集まって来てくれたし、

 

 

 

一緒の船に乗った人たちもいい人たちだったし。

 

 

 

また来年もやる予定なので、ぜひご参加下さい\(^^)/

 

 

 

さ、パラオ動画完全版です。

author:トイボックス, category:-, 17:20
comments(0), trackbacks(0), -
パラオツアーΑ .瀬ぅ献Д好汎芦

不覚にも昨日、風邪で日中寝込んでました…

 

 

 

ま、夜には飲みに行ってましたが( ̄▽ ̄)

 

 

 

本日は昨日まで上げていたパラオツアーの

 

 

 

ダイジェスト動画です。

 

 

 

完全版も、またUpしますね(^^)

author:トイボックス, category:-, 19:30
comments(0), trackbacks(0), -
パラオツアーァ[暁蝋羃質

楽しかった竜馬号でのクルーズ生活も終わり

 

 

下船の時間がやってまいりましたkyu

 

バイバイ〜。またねきらきら

 

 

4日ぶりに陸地に上陸ですニコッ

 

 

その後、一度ホテルへチェックイン。

おじさんたちは、マッサージへ直行ペコちゃん

これが、後で俺もやってもらったのですが

1時間20ドルでしっかりやってくれる

 

安い手

 

 

一方、女子たちは…

パラオの市街地へ♪

 

大型スーパーから小売店までぶらぶらonpu03

 

 

この部分だけ見てると日本みたいゆう★

 

 

買い物後はカフェへひらめき

日本ではありえない4日間、携帯から離れた生活。

パラオではカフェでwifiが使えることが多いので

携帯チェック

 

…でも見ないほうが良かったな汗

 

 

フリータイムの後、

夜ご飯を決めていたお店に各々集合手

最後の夜。打ち上げピース

 

 

 

パラオ名物!?フルーツバットです笑

 

 

もう一件〜ゆう★

龍馬号での思い出話に華が咲きましたき

 

 

帰りはパラオ版タクシーでホテルへ帰りました手

 

翌朝、飛行機で成田へぴのこ:)

 

 

今回のツアーは何かと運が良かったな〜手

 

 

気温30度 水温29度

author:トイボックス, category:-, 16:06
comments(0), trackbacks(0), -